忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW本番 

本格的なGW突入という事で、パチ屋は朝から大賑わい。

その輪に入れて頂きました。

ふふふっ「鴨が葱しょってやって来たわ」 わっはっはっは。

と店長の笑いが止まらない・・・かどうかはわからないが。

打つだいがかなり制限されてしまうので

最初に筋肉 → だめなら甘デジ北斗。と予定を立てて戦闘開始。

606番台が27回転で捨てられていたので迷わず着席。

昨日は28回大当たりを出して、しかもすべて200回転以内に引いている好調な台。

今日も、その波が残ってくれていればよいのだが・・・・・

4Kいれたが、よく回りません。

いつもと感じが違う雰囲気。危ない感じがしてヤメ。

気がつくと慶次に2K投資中。あっ!!いかんいかん。

北斗でしょ次は、

と言う訳で、甘デジ北斗のいつもお世話になっている台へ。

4Kで、赤ボタンPush → アタタタタ・・お前はもう死んでいる → カウントダウン5からいきなり0 →

 ジャギを倒して当り。

7連で1箱Get。しかし100回転まで回し玉が半分に、

寝違えたようで、肩から首にかけて痛みがあり非常につい(しかも右側)

甘デジは長期戦になるにで、体力的に無理。

ということで、 バラエティーコーナーに移動しアバンギャルドへ

(さすがにもう空いている台は無いからね)

チョットだけ期待していたが、あっという間なくなっちゃった。

本日、12Kの負け。

どうせ止めるなら、北斗で1箱出た時に即ヤメしてればよかった。

しかし、GW初日からざっくり刈っている様子です。

客がいる割にはあまり出ていないなー

夜に打ちに来た方がよいかも。 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30