忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーヒット、ノーラン ポイ (/--)/ ⌒○ 


先日、部屋から外を見ますとなにやら丸い塊が・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

良く見ますとネコでしたヾ(^_^;

neko.JPG







死んでるの???

場所が場所だけに近づけず

パンッ!パンッ!っと手を叩きますと、耳がピクピク動きますので

どうやら生きているようです。(ホッ・・・)

しかし、なんと無防備な・・・





では、

チョロット出撃です。

夕方6時、もうそろそろ空くのでは・・・

しかし、まだまだいっぱいいます。

何とか空いているエヴァを確保。

当り9回148回転の台。

304回転までまわしてみましたが

何の記憶が御座いません。

スーパー1回のみ┐('~`;)┌

ヤメです。

よさそうな台・・・

というより、空いている台が少ない、

空きの多いレディースナイパー2ndに

アツそうなリーチもサックっと外れ

rady0919_2.JPG






3Kささげ移動。

白海に3K。

そしてエヴァに戻り140回転ぐらい回して

本日、終了。

ノーヒットであります。

マイナー7K

玉▲4960個

折角の貯玉を・・・・(ToT)

色々打ったけど、すべて当たらず

当たらなければ、話になりません。

次回、がんばりんこ!!


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 
PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめっス!

猫さんは寝ていたのでしょうか?
めっさ気になりますねぇ~

さて、ノーヒット、ノーランの時って、
ホントにブログを放置したくなりますよね~
私はそんな時は「〇〇〇発負けた」の一行で
終わらせてしまいます。(笑)

次回、がんばりんこってことでポチっと!


でめさんへ(^-^)/~

猫さんは、爆睡でした(笑)

>さて、ノーヒット、ノーランの時って、
>ホントにブログを放置したくなりますよね~
―>余白で一杯なのが困ります。ヾ(^_^;

コメントとポチっをありがとうございます。m(_ _)m
おはようございます

ノーヒットノーランは切ないですね
わたしも昨日はダメダメでした

この悔しさをばねにまたがんばっていきましょ~

応援凸っとな^^
りりりさんへ(^-^)/~

海をベースに打たれていましたね!
当っていましたので、後は展開次第ですよね。

>この悔しさをばねにまたがんばっていきましょ~
―>ハイ、頑張りましょう。~ヽ('ー`)ノ~

コメントと応援凸をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

色々打ってのノーヒット
辛いのでございますよねぇ〜!
本当、当らなければ続けられないのでございますッ

次回はサックリと素早く当りますよう、
凸りな応援でございますッ!

スズメさんへ(^-^)/~

色々打ってのノーヒット
本当、辛いですね(ToT)

そんな時は、深追いしないでスパッと引く事も大事な事ですね。

コメントと凸りをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30