忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節的にはどーなの?? 甘)春一番 


9/18

8のつく日がイベントのお店で、

甘)地中海に1K投入して、ヤメ

イベントなのに人少なっ!店変えまーす。

((( ⊂二( ^ω^)⊃

1パチチャレンジに挑戦しましょうか?

角台のエヴァが1回当てて346回転でヤメ。

600円投入も回らんので、止めます。

相変わらず、1パチのコーナーは人気なのです。

おおっ!いつの間にかに、ベル薔薇があります。

いつか、打ってみたいですねー

4パチでは、ノーヒットですから・・・(-.-)y-~~~

すると、甘)春一番が空きましたのでゲットします。

履歴を見ますと、( ..)φ

一昨日107回の当りが出ています、ちなみに昨日は78回。

なかなか良いのでは、

現在、当り後75回転。

たった3回転で当りゲットです。

ちなみに

大当り確率:1/79.5

ST:8回

2R、4R、15R(2%)

時短:20回or40回

となっております。

ST8回は嬉しいですね!

これが、時短中の引き戻しを含めて6連。(^O^)/

haru0918_2.jpgharu0918_1.jpgharu0918_4.jpg





時短抜けすぐに、春一番リーチだったでしょうか?

haru0918_3.jpg





熱そうなリーチで、当り。

15Rのプレミアラウンドをゲットです。Σ(゚∀゚ノ)ノ

haru0918_6.jpg





なんとか40回転の時短をもぎ取りながらと、ST8回に恵まれ

いい感じに出玉を伸ばします。

レインボーに光る春一番の文字や

赤文字なども出て、

haru0918_10.jpg





あたりの2%程しかない15Rを4回も出す快挙で、

haru0918_12.jpgharu0918_13.jpgharu0918_16.jpg






見事勝利しました。

8730個(5箱)ゲット。

4K程の勝利でしょうか?

ここで、ゲットした玉を貯玉したいと思います。

1パチは、換金率が悪すぎるので現金投資はキツイとおもいまして

貯玉作戦に切り替えです。

これで、何とかなるかなー

本日の結果。甘)春一番。

回転数 2R 4R 15R
 75
 78         0     6
 56         1     9     1
125         1     7     2
 90         2     4
 60         1     2
 94                      1

  
 
・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん おはようございます!

秋も深まってきたなか、春一番で
レレレ~ンということでアンマッチでも
勝てばOKですよ!
私の知り合いは1パチで換金せずに
景品目当てで稼動している人もいます。
ゲームのソフトを狙っているらしいです。
景品狙いには結構いいかも、例えばヤクルト
10ダースとか?(笑)

今日も秋とは関係ない台で連荘?
応援ポチなり!
でめきんさんへ(^-^)/~

おはようございます~

>私の知り合いは1パチで換金せずに
景品目当てで稼動している人もいます。
―>1パチの場合、余程出さない限り景品交換になっちゃうんですよねー

>景品狙いには結構いいかも、例えばヤクルト
>10ダースとか?(笑)
―>さすがに、お腹壊しそうですね。ビフィズスキンだらけ・・・

コメントと応援ポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんこんにちは \(^o^)

オイラもご存知の通り!?貯玉派っす。

やっぱ換金率がネックっすよね~。

①パチも等価なら・・・ 

でめきんさんの知人の様な戦法も

Eかもしんないっすね~ 

オイラはたまぁ~にタバコと交換する程度。

それは・・・やっぱパチが打ちたいからっすね。

ではっ、(^_-)-☆
yamaさんへ

>やっぱ換金率がネックっすよね~。
-->チリも積もればですね
5万発ぐらいたまれば一旦交換して
4パチ勝負してと考えています。(笑)

>でめきんさんの知人の様な戦法も
-->楽しく打つならこれで十分ですよね!
長く打つ為には、少しでも有利な方が良いですからね。

コメントありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは
春一番って確中?とか時短とかで
なんか変な間ありませんか?演出長い思い出があったような
それで打たなくなったんですが…
そんなに出るんですね☆
今度釘よかったらチャレンジしてみます!

ところで、
えーちゃんさんの行くホールは貯玉で打てるんですか?

デジアマさんへ

>春一番って確中?とか時短とかで
>なんか変な間ありませんか?演出長い思い出があったような
--->ああー、それ擬似連ですね。
凄く長いのですよ、10回以上継続するときもあります。
そして、サックっと外れることも・・・(ToT)

あたり確立とST8回があるので、
調子こくとどどーんと(笑)

いつも、おじゃましているホールは3軒なんですが、
2店舗は貯玉サービスしていますよ
いままで、利用していなかったので・・・
1パチの為に、ヾ(^_^;

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30