忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも助けて頂ました。(^O^)/ 倖田来未 Ⅱ 




9/14

ここ最近というか、めっきり稼動が止まった筋肉マン。

良く見てみますと、朝一状態なのです。

ただ、数台1回転だけ回っています。

何なんでしょうか?

考えられるのは、朝一の確変状態を隠す為に1回転まわした?

んー、チョット確かめる必要がありますねー

今後の稼動に大きく影響してきますから、

まずは、昨日当りが付いている台をチョイス。

このホールは潜伏を引けば大当りカウンターに履歴がのこるのです。

よって、昨日当り0は省いていきましょう。

ところが、2台打ちましたが

何とも、潜伏している様には思えない感じです。

んー、良く分かりません。

なぜに、この様な仕込みをしているのか・・・

これは、店側が潜伏するという台の特性から

仕組んだのでありましょうか?

わざと1回転させて、潜伏を匂わす・・・

何という味な真似を

しかし、これで見切った。m9(・∀・)ビシッ!!

でも、6K使っちゃいましたねー

ちょっと高い授業料でした。

さあ、授業料を取りかえしましょうか。('0')/

1パチで・・・

これだけを、跳ね返せるのは、筋肉マンでしょうか?

筋肉マンの負債は筋肉マンで返す<(`^´)>

早速スタート!!

6K使って肉5回のみ、コリャダメでしょう

4パチ換算24Kですよ!(ToT)

後、打てそうなのは

倖田来未に109回転ヤメの台。

ゾーン狙い??

この台に通用しますかねー

と、打ち始めてすぐにリーチで当り。Σ(゚∀゚ノ)ノ

kouda0914_1.JPG





ウィンドウSU4 → I'll be thereリーチ → 愛のうた(アニメ)リーチに発展。

特に、熱い感じがしなかったのですがねー

結果オーライです。(^-^)v

赤い図柄で、しかも1/348.6の方なので16Rです。

わんさか玉が出ますねー。

CHANCEから444で当り。

kouda0914_4.JPG





途中の確変昇格チャンスで羽が動いて、確変に。

kouda0914_7.JPG







最後、444で当って終了です。


kouda0914_9.JPGkouda0914_8.JPG





1箱飲まして終わります。

プラ1K・・・

kouda0914_12.JPG



負けを覚悟しましたが、ラッキーな勝利です。(^-^)v

しかし、1パチに思いっきり足を引っ張られています。

どかんとせにゃいかん!!ヽ(`Д´)ノ 


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

くぅパチにての取り返し&勝利
おめでとうございますぅ〜!

肉ばっかのキン肉マン、めっさシンドそうで
ございますよねぇ〜!
次回は足を引っぱられる事なく
気持ちのいい勝利となりますように...ポチチッ
スズメさんへ(^-^)/~

たった1Kなのですがヾ(^_^;
勝つ事が出来て良かったです。

肉が出ないと始まらないのですが・・・
さすがに肉ばかりだとねっ(´~`)

コメントとポチチッをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは!
キン肉マンの1回転回しは何なんでしょうか?
なんかモヤモヤしますねえ
よく朝一デモが1台だけズレてる台とかありましたが
なんか気になっちゃいますよね!
収支の方は逆転勝利との事でおめでとうございますポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

キン肉マン本当になんでしたのでしょうかねー
店側が故意にやってるんですけどね。
やる意味がわからない┐('~`;)┌
チョロとした勝利でしたヾ(^_^;

コメントとポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんこんばんはです。

倖田来未相性良さそうっすねぇ~ (^.^)/~~~

幸運の女神になるとEっすねぇ~www。
レッカーyamaさんへ(^-^)/~


倖田来未、実は意外と打っていたんです。
やっと願いが叶った感じです。ヾ(^_^;

コメントありがとうございますぅ~
えーちゃんさん こんにちは!

でめっす!

おお、いつの間にかくぅちゃんと
仲良くなっているじゃぁないですか!
わたしのくぅちゃんを取らないで!
と、アホなおっさんが騒いでおります。
しかし、うらやましい!
ラウンド途中の確変は見体験なので
一度やってみたいとおもいました。
今日は仕事なのでいけないかなぁ~

応援ポチ!

でめきんさんへ(^-^)/~

くぅちゃんと仲良くさせて頂いています。(^з^)-☆Chu!!

しばらくお借りしますねっ(笑)

>今日は仕事なのでいけないかなぁ~―>お仕事中なんですか?
大丈夫なんですかねー(笑)
周りは三連休なのに・・・
お仕事頑張って下さいませ。

コメントと応援ポチ!をありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31