忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田来未 Fever Live In Hall Ⅱ初ヒット ('0')/ ♪♪♪ 


連チャン即ヤメ台を狙って潜確ゲットの巻

早速、お宝探しに (((((⊂二二二( ^ω^)二⊃

慶次に3台即ヤメの台発見。

・A:134回転、七霧

・B:135回転、七霧

・C:177回転、七霧

まあ、期待は出来ないのだけれど・・・

A から打ち始めます。

おふうリーチ1回で、熱き演出なく移動。

Bに移動したかったが、座られちゃったのでCへ

すると、B の台がもののふチャンスから

大ふへん者で大当り、

ゲッ!そっちか。Σ(゚∀゚ノ)ノ

やめた、やめた (/--)/ ⌒○

その後、009やレディースナイパーで負債を増やして

マイナー11K。

ここで、今まで当てた事の無い倖田来未へ

もう、ここまで来ると暴走モード突入寸前ですね。

素直に帰ればいいのに・・・

大当り後109回転の台です。

色々なブログを拝見しますと、かなり引き戻しが多い台なので

200回転までの勝負とします。

159回転で、蝶が舞っているステージに移動して

この様な擬似連に発展。

kouda0913_1.jpg





リーチになって、蝶郡。

kouda0913_2.jpg






ステラが回ってSONG MENUへ

良く見るとすべてanytime

kouda0913_3.jpg





これは、プレミアになるの??

それとも良く出るのでしょうか??

一旦ハズレますが、復活して当り。

kouda0913_4.jpgkouda0913_5.jpg






倖田来未、初あたりゲットです (^-^)v

もう一回anytimeであたり

kouda0913_6.jpg






ライブモードを挟んで

kouda0913_9.jpg





さらにanytime

kouda0913_10.jpg





で最後に。

kouda0913_11.jpg





4連チャン。

時短中に、熱そうなリーチをはずしてここまで

kouda0913_12.jpg





何とかプラ1Kとなりました。(ホッ)

なんか、出玉が非常に少ないような・・・

アタッカーに玉が入らなくて、イライラしましたです。

kouda0913_13.jpg



慶次の潜伏が取れませんでしたが、

以外にある物ですね。

時短抜け即止めは要注意でしょうか?





・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは
潜伏狙いは意外と拾えないですよね
ケイジで結構拾ってますが
その何倍もの台を打って諦めかけたころに拾える感じです
レインボーマンとかはかなり拾えましたが…

あと倖田来未で当てたことないです
えーちゃんさんのカイジと一緒ですかね
甘でるまで我慢してます…

しかし見事な逆転でしたね
できれば最初のケイジで当てときたいところですが
勝ちは勝ちですおめでとうございますポチ
デジアマさんへ

デジアマさんは、結構拾われていますね!
まあ、ダメ元なんですが・・・
チャンスが少しでもあればと・・・ヾ(^_^;
数打てば、そのうちあたりますってか(笑)

レインボーマンは設置されていないのですよ
あれば狙ってみたいですね

>あと倖田来未で当てたことないです
>えーちゃんさんのカイジと一緒ですかね
>甘でるまで我慢してます…
===>そうでしたか
私も当たるまで結構かかりましたヾ(^_^;
甘)に期待しましょう。

コメントとポチをありがとう
えーちゃんさん おはようございます

今日は台風で三重県は交通は麻痺しております。
しかし、会社にたどり着けるのでしょうか?

くぅちゃん大好きなでめですが
「すべてanytime」は見たことがありません
かなりの激アツなのでは?
私もくぅちゃん打つとき時短抜け即ヤメの台を
狙って打ってますが結構当たりを引けますよ~

えーちゃんのブログを見ていたらくぅちゃん
打ちたくなりました。応援ポチっとな!

でめきんさんへ

>今日は台風で三重県は交通は麻痺しております。
>しかし、会社にたどり着けるのでしょうか?
===>無事にたどり着けたのでしょうか?

「すべてanytime」は激アツなのですね
初当たりだったもので、何が熱いのか・・・ヾ(^_^;

やはり、引き戻しゾーンなんでしょうかね
試してみる価値ありそうです。

早速、今日にでも打っちゃうんでは・・・
がんばってください。

コメントと応援ポチっをありがとうです。
初ヒットおめでとうございます^^

今回の台風、こちら富山は雨風だけでしたが
首都圏は大変だったようですね

なんだかんだでも本日も勝って帰られたご様子 
さすがはえーちゃんさんですね^^v

潜伏狙いは以前キン肉マンでやったことがありますが
1度しか掴めなかったので
心臓にも悪いし最近は狙わないわたしです

でも慶次は意外と拾えるのでしょうか?
う~ん 悩みどころですね

とにもかくにも勝ちおめのお祝いと応援凸っ!

りりりさんへ(^-^)/~

ありがとうございますぅ~

体感的にはそれほどでは無かったんですが、交通機関がかなり麻痺していましたね。


何とか逆転出来ました。ヾ(^_^;
ラッキーでした。

>潜伏狙いは以前キン肉マンでやったことがありますが
>1度しか掴めなかったので
>心臓にも悪いし最近は狙わないわたしです
―>最近はセグ確認する人がいますので、筋肉マンは難しいですねっ!
でも慶次は意外と拾えるかもです。
セグ確認が複雑なので、時短即ヤメはチャンスです。ただ潜伏割合が低いので過度の期待は禁物です。

どうせ打つなら、少しでもチャンスがある台の方がいいと・・・

コメントと応援凸っ!をありがとうございます。m(_ _)m
Twitterではいつもお世話になってます。
見ず知らずの人と繋がると楽しいっすよねぇ~。

オイラ返信遅れがちなんで気にせず、
末永ぁ~いお付き合いヨロシクっす。

倖田初ヒットオメデトウさんですwww。
やっぱり、早い回転数かハマリ台。
仕事帰りの短時間勝負だと、どうしても
ハマリ台狙いがちっすねぇ~オイラ。

慶次の潜伏も有るもんすねぇ~www。
んじゃあまた。。。(^_-)-☆
レッカーyamaさんへ(^-^)/~

こちらこそ、m(_ _)m
>見ず知らずの人と繋がると楽しいっすよねぇ~。
―>全くですねっ!
こちらこそ、お願いします。m(_ _)m

皆さんそれぞれ打つポイントを持っていらっしゃいますね(o^-')b

慶次の潜伏は、数打ちゃ当たるって感じでしょうかヾ(^_^;

コメントありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30