忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに相性がいいかも!? 地中海 



雨に降られてしまい

雨宿り代わりに入店です。

帰る頃には、雨が止んでウホウホで帰れる事を期待して・・・

なので、甘をメインに稼動と思います。

甘)地中海は、前回痛い目にあっていますので避けます。

すると、赤海とその他になるのですが、データー履歴からすると

打てる台が無い!

それではと店内を見てまわり、

クラディエーター、おぼっちゃまくん、筋肉マンMAX、エヴァ5と

チョロ打ちして周るが、どれもパットせず。

甘はどうした甘は・・・ 

知らんなー  (-.-)y-~~~

すでに9K (>_<)

もう打つ台がありません。

仕方なしに本日のお勧め台である海のシマ

ワラをも掴む思いといいましょうか

そう、いつもいつも負けるわけにはいかないのです。

・地中海1台目:2500円

微妙な回りでヤメ。

打ち切る事無く上皿の玉を隣の台へ

・地中海2台目、当り17回102回転。

113回転で保留ランプに「青!」から擬似連発生。

2×3のリーチでSPに発展 → 魚群 → サンフラシュで当り。(^-^)v

chichuukai0912_1.jpg





大当り直後にサンフラッシュで確変に昇格。\(^O^)人(^O^)/

chichuukai0912_2.jpg





3回当れば何とかトントンに持っていけるかな。

と思っていると、

7図柄で当り、3連ゲット。

chichuukai0912_4.jpg





そして2図柄で、ピッタシ3連。

chichuukai0912_5.jpg





しかし、12Rにサンフラッシュで確変昇格し

最後はアンコウで〆。

chichuukai0912_6.jpg





やはり、お勧め台から打った方が良いのだろうか?

これからは、チョットだけ気にかけてみます。

結果はプラ5K。

なにげに、地中海の調子がいいです。

外は、入店した時より土砂降りで(ToT)

雨宿りの意味を成していません。

結局、コンビにで傘購入です。



・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 
PR

この記事へのコメント

え~ちゃんさんこんばんは~^^

なんだかんだで勝ちに持って行くところはさすがですね!
いつもながらミドルで当てていけるところもすごいです
わたしは甘のみでもかる~く10k持って行かれますからToT

勝ちおめ&いつものお礼凸^^v
りりりさんへ

多分ラッキーなだけですよ!(^_^;
運が良かったんだと・・・
当たらない時はトコトン当たりませんものね!

甘もミドル並みにはまりますからね!
安心できませんね。
上向きの時はチョットだけ強気でいきます(笑)
チョットだけですよ!

コメントと凸^^vをありがとうです。
えーちゃんさん こんばんは!

でめっス!

雨宿りで着実な勝利おめでとうございます。

勝利の後は雨が上がってなくて、コンビニで
傘を買うところがなんか味があって・・・
私はよんでいて
「えーちゃんいい味だいてるよ!」
と、つぶやいてしまいました。

実は私、地中海でまだ一度も確変をかけたことが
ありません。(泣)

いつかと思っているのですが沖縄2がでるみたいで
地中海より沖縄に期待しています。

応援ポチなり!
でめきんさんへ

普段あまり傘を持ち歩かないので・・・
雨宿りの口実でヾ(^_^;

ビニール傘を買える分はゲットできましたので
良かったです。 (^-^)v

>実は私、地中海でまだ一度も確変をかけたことが
>ありません。(泣)
===>そーなんですか?
確変の割合が良い機種ではありませんからねー
運狙いで、座るしか・・・・

沖縄2ですね!
遠くの地中海より、近くの沖縄ですか。~ヽ('ー`)ノ~
期待しています。

コメントと応援ポチありがとうございます
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお〜〜!ラウンド中の画面にサム!
地中海の昇格ってこんな風にサムが
登場するのですねぇ〜!

結局雨宿り前より土砂降りにて
傘購入な一文にウフフとなった
応援凸っとですぅ〜!
スズメさんへ

今回は、色々な場面で登場する可能性があるみたいですね
バンバン出てくれるとハイパーラッキーなんでしょうけどねー

雨宿りは口実なんでして・・・
勝てたから良かったけれどヾ(^_^;
何とか、傘の代金をゲットしました。(笑)

いつもコメントと応援凸をありがとうございます。
えーちゃんさん、こんにちは
地中海サクッと当たって良かったですねえ
雨宿りで行ったのにスッカラカンって経験が
多々ありますので
えーちゃんさんの立ち回り見習いたい物です
勝利おめでとうです!ぽちり
デジアマさんへ、

>地中海サクッと当たって良かったですねえ
サクッとしてくれたのは地中海だけでしてヾ(^_^;
他は、ダメダメです。
運勝ちでした。

>えーちゃんさんの立ち回り見習いたい物です
==>こんなラッキーな立ち回りは、自分でもそうできません(>_<)

コメントとぽちりをありがとうございます
えーちゃんさん、こんばんは!

雨の日は、雨宿りのお客は帰らないから、出し渋るんですよね~。
なので、傘を買って帰る方が賢明だと分かってるんですが、
ついつい「雨宿り」を口実にホールに入っちゃいます。(^^;

プラ5Kにポチっ!
きあらさんへ

一昔前は、雨が降ると客足が鈍るから出る
なんて事や、湿気で台が傾いて出やすくなるなんて事も
言われていたのが懐かしいです。ヾ(^_^;

今はエアコンが効いてますから、湿気は関係ありません物ね!

コメントとポチっに感謝です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30