忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1GP開催、天気がきになりますね! 


さあ、F1GPが鈴鹿で開催されています。

やはり気になるのは、お天気でしょうか?

って事で、( ̄ー ̄)ニヤリ

F1鈴鹿GP コラボ企画、

三重県鈴鹿市の天気を占っちゃお~

ドリャー  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ブゥフォッ

この間、稼動率120%だった店。

今日は十分座れます(笑)

ここ最近になって空き台が出てきた、お天気スタジオ(1/184.6)。

7台程ありまして、おばさんが一人打っておられ大当り消化中。

普段は絶対に隣に座りませんが、何故か座っちゃいました。ヾ(^_^;

履歴は、ノーヒット、18回転。

それ以外の台は、4~500回転ハマッテいましたので・・・

以外にも良く回る気配に気を良くしておりますと

スキーリーチで、ロングに発展しますが、

otenki0911_1.JPGotenki0911_2.JPGotenki0911_3.JPG






残念ハズレです。

小当たりから、カエルの時間に入ります。

otenki0911_5.JPG






102回転に、赤カエルから「嵐体験レポート」なリーチになり、


otenki0911_6.JPG






パンツが見えて、初当り。(^-^)v


otenki0911_7.jpgotenki0911_8.jpg






ラウンドアップチャンスもハズレで6Rです。


otenki0911_9.jpg





ST10回のスタート。(1/18.5)

otenki0911_10.jpg






ラスト1回転で下駄チャンスから6Rゲット、フー(^_^;

otenki0911_11.jpgotenki0911_12.JPGotenki0911_13.JPG






時短中の66回転で80の標識から

otenki0911_16.JPG






どーしてもパンツを見せたがるひまわりさんで6R当り。

otenki0911_17.JPG





これ、15Rの振り分けが、約70%あるんですけど、

3連続で30%引いているんですけど・・・┐('~`;)┌

ST中に、キクさんのメロメロよから

otenki0911_20.JPG






モモさん登場で、ランプチャレンジに発展も外します。(>_<)

otenki0911_21.JPGotenki0911_22.JPGotenki0911_24.JPG






ここまで、6R×3回でチョビットした出玉。

このまま時短をスルーしたらもう無理かも・・・

途中熱そうな看板が出るも当らず。
    
otenki0911_25.JPG






   ・

   ・

   ・

時短抜けちゃいました。(>_<)

持ち玉が無くなる手前の158回転で、連続予告みたいなものが3回発生でリーチ。

赤シャツからお便りコーナー経由で中継車3号で出撃。

otenki0911_26.JPGotenki0911_27.JPGotenki0911_28.JPG






運動会リーチへ

そして、ヤッターマン風の自転車漕ぎも

otenki0911_29.JPGotenki0911_30.JPG







失敗。

otenki0911_31.JPG





すると、太陽郡が発生して復活当り。

otenki0911_32.JPGotenki0911_33.JPG






しかし、さすがに70%を4回も外さないでしょう。

15R頂ました。(^-^)v

ちなみに、隣のおばさんは、まだ連チャン中です。Σ(゚∀゚ノ)ノ

こちらを気にしていたかの様に、安堵の表情をされます。

あまりの不甲斐ない戦いっぷりに、気の毒に思われていたようです。ヾ(^_^;

何としても、この嫌な雰囲気を脱しなくては、

まずはST連を、

下駄チャンス、次注目です!、キクキック

otenki0911_35.JPGotenki0911_36.JPGotenki0911_37.JPG







いずれも外します。(ToT)

時短40回なんてあっという間にスルー

67回転で、カエルの時間突入で6R確変になり、

otenki0911_44.JPG






ST10回ゲットです。

すると77回転で、カエル3匹登場から「キュイン!」と申して

otenki0911_45.JPG






スピンフラッシュが\(^O^)人(^O^)/

下駄チャンスリーチから、大工さん登場で

モグラ復活で当りです。

otenki0911_46.JPG






そして、肝心のST連に挑戦です。

ひまわりさんの「お願い当って~」から

otenki0911_47.JPG






ランプチャレンジまで発展。

otenki0911_48.JPG






ハズレ図柄の前を通りますと「やめて~!!!」

otenki0911_49.JPG






当り図柄の前になりますと「当って~!!」

otenki0911_23.JPG






おいらの気持ちを代弁してくれます。ヾ(^_^;

でハラハラしながら見守りまして、見事当り。

otenki0911_50.JPG






これで当りますと萌えっとしたショットが見れるのです。

otenki0911_51.JPGotenki0911_60.JPG






さらに、キクさんの「メロメロよ」からも当り。

otenki0911_52.JPGotenki0911_53.JPG






連チャンが続きますと、キャラクターが水着になっております。

otenki0911_63.JPGotenki0911_67.JPGotenki0911_68.JPG






ラウンド中のBGMは、今井美樹さんの「雨にキッスの花束を」であります。

otenki0911_34.JPG


すごく台のイメージにぴったりな感じなんです。('0')/

結局、このST連が7回続きまして5箱になりました。(^O^)/C□☆

otenki0911_74.JPG



292回転まで回して終了です。

最後、気持ち良く終る事が出来ました。

本日プラ16.5K。

って事で、明日の鈴鹿は晴れでし (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウゲッ



・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

PR

この記事へのコメント

この台1回当ててみたいんですよね~。
前に1度打ったのですがカスリもせず・・・。
私があまり行かない店舗しかないのでなかなか打てません。

びしっとプラスおめでとうございま~す♪
ちなさんへ

これ、結構面白いですよ!
ただSTが10回しかありませんが・・・
是非一度当たりを引いてくださいな
がんばれー

コメントありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは!
今日はお天気スタジオですか
面白いけどなかなか勝ちにくい印象でしたが
見事な勝利ですねえ☆
F1好きなんですか?
最近見たら選手紹介がプライドみたいで
かっこいいなと思いました

まあとにかく勝利おめでとうですポチリ

デジアマさんへ

>今日はお天気スタジオですか
>面白いけどなかなか勝ちにくい印象でしたが
ーーー>ST連をさせないと凄く厳しい台ですよ!
でも、1度連チャンすると時短90回なんで
引き戻す事が良くあります。

F1は昔は鈴鹿まで行ってましたが、最近は・・・
でも好きですよ!

コメントとポチリをありがとうございます。
>
>
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!お天気スタジオでの
気持ちの良い勝利、おめでとうございますぅ〜!
アッシ試し打ちしかした事が
ございませんが

今後このような15R多めの
甘とミドルの甘寄りなスペック
というのも増えていきそうな匂いが
プンプンしておりますよねぇ〜!

アッシも慣れなくっては!ポチチッ
スズメさんへ

お天気スタジオ、試し打ちだけですか?
残念、
確かにこんなスペックが多くなってきていますね
中途半端なスペックですが・・・
私は以外に好きなんですねー

コメントとポチチッをありがとうございます。
えーちゃんさん おはようございます。

今日は三重県は晴れています。
F1日和で~す。
しかし、私は三重の天気より
中山競馬場の天気のほうが気になります。
芝のコンディションが・・・
(今日はG1スプリンターズステークス!)

お互いに目的は違いますが今日一日が
いい天気でありますように!
応援ポチ!
でめきんさんへ

>今日は三重県は晴れています。
>F1日和で~す。
ーーー>そのようですね
大変たのしみです。
ん!、もう終わってますね・・・
楽しく拝見しましたよ

>中山競馬場の天気のほうが気になります。
>芝のコンディションが・・・
>(今日はG1スプリンターズステークス!)
ーーー>ほー、競馬もやられるんですね!
芝は最高のですよ(笑)
良い結果のなればいいですね!

コメントと応援ポチをありがとう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30