忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラディエーターで初勝利! 

朝、用事を済ませA店に向かう途中パーラーKの前を通りかかったら

2円パチンコと張り紙があり「へーそんなのあるんだ」と店内に侵入。

(2ヶ月程前、この店で1円パチンコを初打ちして勝たせてもらった)

すごい人気で2シマが満席!!!!

台は最新機種ばかり。(すでにエヴァと慶次が数台爆発中)

これじゃ当分空かないな。

て ことで1円パチンコのシマへ・・・・・

この店、狭いんだなー

ゆったり打てる角台に着席。(エヴァ~4)

1円だからって変な台じゃないんだなーこれが、よく回ってくれる。

しかし2000円突っこんで186回転まで回して、

ステップUP予告(リラックス)SU5 → 槍が出て → 零号機 → ちゅどーん (ハズレた)

この台は多分無理。

なんせ1円パチンコだからね深追い禁物。(なんたって1箱1000円にしかならないから)

予定通りA店に出発。(データーを取るため)

早速、キンニクマンのデーター取り。

昨日は、非常に混んでいたので、結構出たのかと思ったが、

ダメダメでした。

お気に入りの606番台は大当たり回数4回。

461回転・・・3連荘
622回転・・・単発

完全に負けざっくり4万ぐらいやられています。

他の台も似たり寄ったり、GW仕様なのでしょうか?

危険な匂いがするのでキンニクは打ちません。

ちなみに今日は空いています。(まだ仕事の所もありますしね)

という訳で、反対側にあるクラディエーターを見ると、昨日、一昨日と20回以上

でている台があった。

3回ばかり打っているけどまだ一度も出した事がないんですよ。

テレビ東京の「今夜もドル箱」でやっていたのを思い出し、今日出るんじゃね

と勝手に思い込み、早速打ち込み開始。

17・8回ぐらいしか回らず、けして良い台ではない。

33回転目でスイカGet (これはガセ)

62回転目でチェリーGet (潜伏確変)・・・実は7セグを確認するのを忘れていた。

82回転目でスイカGet (確変に昇格)

ここから20連荘。(6000円投資)

9箱ゲット。

1箱のまして止め。

本日、31000円勝ったどー。

本格的なGW前に勝利して助かった。

打ちながら7セグを確認したので、パチンコ便利品に追加しておきます。

クラディエーター確変7セグへジャンプ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30