忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチ実践記 エヴァンゲリオン~最後のシ者 

今日は「1パチは勝てるのか?」の検証兼実戦です。

1パチは投資額が少なくて済むので、

お金が無いけどパチンコを楽しみたい人には持って来いな感じです。

しかし、1パチとは言えお金を使うギャンブルです。

勝ち負けが発生する訳ですねっ!

さすがに、毎日負け続ければえらいことになりますよー(ToT)

・1パチは投資額が少ない分、換金率が恵まれていません。

1000で1000発の玉を借り、

換金する場合1430発で1000円分です(0.7円交換時)

・4パチの場合

1000円で250発の玉を借り、

換金は334発で1000円分です(3円交換時)

なんと、1000発かりて返す時は1430発ですよ

どうですか、この差430発。

得体の知れない金融会社の様な利息。(#-_-)(-。-#)y-

たまりませんねー

そこで、何とか勝てる方法が見出せないか無いか

チャレンジしてみますよ。( ・_<)σ…---・








では、早速。

・1台目、エヴァンゲリオン~最後のシ者。

当り0で111回転の台をチョイス。

まさに、ゾーン狙いを実施。

155回転、回らんのでヤメ。(/--)/ ⌒○

投資600円。

・2台目、クラディエーター。

回りませんので、即ヤメ。(/--)/ ⌒○

投資200円

・3台目、エヴァンゲリオン~最後のシ者。

当り2で279回転の台。(78/1K)

342回転で、画面下から青い光りキラキラっと

で、なにも発生せず。

そして、保留消化でデジタル回転から赤い光りがキラキラでリーチ。

で、ハズレ

しかし保留消化無しでデジタル回転からレインボーの光りがキラキラ出てリーチ。

多分、レインボー(笑)

で、インパクトフラッシュ?

eva0826_1.JPG







キュイーンだかピキーーンだか鳴ってパトランプが光るヤツが発生!?

コレって確変当り確定だよねっ、

エヴァ5で初です。\(^O^)人(^O^)/

で、お約束のワンセット。(ToT)

しかしですね

時短中に突発で引き戻しましたー

eva0826_4.JPG







イヤッホー(^O^)/

嬉しい確変図柄!

eva0826_5.JPG







そして、初号機のセクシーショット。イヤ~ン

eva0826_6.JPG






さらに王子登場。

eva0826_7.JPGeva0826_8.JPG






幸せ~

eva0826_9a.jpg






待っていたよ、確変!

eva0826_10.JPG






で、最後は冬月さんのそっぽ向かれて終了。

eva0826_13.JPG






220回転まで追いかけたが引けずヤメ。

4箱ゲット。

eva0826_14.JPG



プラ3・4K (-.-)y-~~~

1パチ実戦2戦目勝利。

へっ!2戦目・・・・

実は、すでに1戦目はストレート負け3Kでしたー。ヾ(^_^;

チャレンジ結果はいずれアップしたいと思いますが、

どの様な形にしたら良いか模索中。

次回「グラディ途中下車の旅」

ぶらりだろーが!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブフォッ


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 







PR

この記事へのコメント

こんにちは、デジアマです
1パチといっても月で見たら結構な大金になりますよね
遊びだと思えば良いんでしょうが
前にネットで1パチ生活みたいな企画のブログ見ましたが
(ユーチューブかも?)
貯玉いかして見事に1ヶ月暮らされてました
侮れませんね
1パチがヤケに甘い店もありますしね
これからも勝利の報告期待しております!

しかしエヴァのプレミアは羨ましーです
好きな台気軽に打てるのも1パチの楽しさですよね☆
では次回グラディ旅期待しておりますポチ
デジアマさんへ(^-^)/~


塵も積もればと言った感じでしょうか、一撃のでかさがありやせんが・・・

>遊びだと思えば良いんでしょうが
そのように考える方がいいでしょうね!


>しかしエヴァのプレミアは羨ましーです
>好きな台気軽に打てるのも1パチの楽しさですよね☆
全くその通りですねっ!
楽しみながら実践します(^-^)

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは!

インパクトフラッシュ、突発アタリ、格納庫背景、
んでもって、王子様まで出るなんて、
あぁぁ~~~、うらやましーです。

最近、ちょっとエヴァを打ちたくない事情があって...
っていうか、「絶対に打たないぞー!」って感じかな。
でも、また打ってみたくなりました。(^^;;

プレミア・オン・パレードに、ポチッ!
きあらさんへ(^-^)/~


プレミア確変中なのが残念でした(>_<)
できれば通常時に来て欲しかった。

>「絶対に打たないぞー!」って感じかな。
何があったのでしょうか?
かなり嫌な事だったのでしょうか。
>でも、また打ってみたくなりました。(^^;;

早い気の変わり様にびっくりでした。(*'o'*)

コメントとポチッ!をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

1パチは演出を楽しみ
更にはプラスになったりして!
という楽しみがあるのですよねぇ〜ッ

1パチも釘がガバっと開いてくれましたら
アッシも打ってみたいのですが
なにか渋い調整が多く近寄り難いですぅッ

まずは1勝、おめでとうございますッ
次回はグラディ途中下車の旅なのですねッ(ブホッ)

なにか次回タイトルに熱き血潮を
感じてまいりましたアッシのポチチッ
スズメさんへ、

>1パチは演出を楽しみ
>更にはプラスになったりして!
>という楽しみがあるのですよねぇ〜ッ
m9(・∀・)そのとおり!
パチンコを楽しむには、もってこいですよ!

>まずは1勝、おめでとうございますッ
ありがとうございます。m(_ _)m

次回のタイトルは、意にそぐわない場合もありますので・・・ヾ(^_^;

コメントとポチチッを感謝なのです。
えーちゃんこんばんは~♪
1パチは4パチで甘打つよりは良いような気もしますねwww
近所に1パチが無いのが残念ですorz
1パチなら嵌ってもいいから一日中エヴァ回してみたいです!

次回のグラが気になりますね~♪
(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

>1パチは4パチで甘打つよりは良いような気もしますねwww
いやー、私だけかもしれませんが、以外に手厳しい感じがいたしますねー

>1パチなら嵌ってもいいから一日中エヴァ回してみたいです!
それなら、絶対にいいですよ(^-^)
お勧めしますね!

コメントとポチッを感謝します。
1パチって楽しむにはいいですよね。
投資もそんなにいらないし。
回収は大変ですけど。
私の知ってる1パチは換金が0.5円と0.3円なんですよ。
せめて0.7円、いや0.65円は欲しいですね~。

カオル君はまだ見て無いのでうらやましいです~。
ちなさんへ(^-^)/~

>1パチって楽しむにはいいですよね。
>投資もそんなにいらないし。
>回収は大変ですけど。
その通りですねっ!一日マッタリ打つには丁度良い感じですよ。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
>得体の知れない金融会社の様な利息!
な文章に大笑いした有実です。

そうですよね・・・
考えたら凄い換金率なのです。

時間短く遊ぶ私なので
1パチだと、な~んかイラッとしちゃいそうで
なかなか足を踏み入れていない世界なのです。
近隣の低換金率だったお店が全て1パチになり
お店には事欠きませんが・・・

ゲーセン感覚で
1度は行ってみようとは思っているのですが。

まずは検証結果を見てから。
えーちゃん、よろしくですポッチッチ!
有実さんへ(^-^)/~

1パチの換金率の悪さには、本当に思いやられます。

爆裂機種でどどーんと出てくれないと・・・


>まずは検証結果を見てから。
>えーちゃん、よろしくですポッチッチ!
私の検証結果なんて、あてになりませんよ!ヾ(^_^;
一応努力しますが・・・

コメントとポチッありがとうございますm(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31