忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護神登場? ミニミニモンスター 

消えるお台場!?

お台場合衆国行かれましたか?(昨日までやってましたねっ)

おいらは、湾岸線をバビューンと走り抜ける事はありますが、

行ったことは一度もないのです。ヾ(^_^;

さて、お台場の中心地となるパレットタウンが大観覧車ごと無くなります。

Zepp Tokyoなども全部取り壊されますよ!知ってましたか?

来年の22年5月までですよ。

って事は、

お台場合衆国は、今年が最後になったのね・・・・

何でも、そこの土地は東京都からの借地で返却期限が来年なんだそうです。

返却後は売却されるそうで、

売却先は、あの子供店長がいるトヨタに決定しているそうです。

あっ!でも新お台場を2013年に作る予定だそうです。

でも、どこに作るんだ???┐('~`;)┌

<情報:産経新聞>






8/21

甘)マジカル・タルるートくん

萌えパチですかねっ、これ・・・

0.5K投入も全く回らず、もう1プッシュするか

ためらっていると、やっと回った5回転目で

何やら人形の役モノが3つ賑やかに動き出して

当りました。(^-^)v

majikaru0821_1.jpg





これは2連。

ちょっと、萌えっとした大当り画面。

majikaru0821_2.jpg





連チャンを重ねると、もっと萌えっとしたものが拝めるのでしょうか?

何とか見てみたいです。ヾ(^_^;

そして、時短突入し

2回転で当り???

majikaru0821_3.jpg





これ、多分潜伏なのでしょうね。

しかし、単。

その後106回転まで引っ張られ

リーチ。

ハズレと思いきや、杖が出てきて復活当り

majikaru0821_5.jpg







で、単。

ちなみに、ラウンド消化中の音楽が矢井田 瞳さん

majikaru0821_4.jpg





萌えっとしたアニメとミスマッチな感じが致しますが・・・┐('~`;)┌

初当りが軽かったにも関わらず、その後の展開が悪くダメです。

次に狙いますは、筋肉マン。 ( ・_<)σ…---・肉

最近珍しくない0回転の台。

なんと、32回転目にミート君(赤)からリーチ

火事場のクソ力クラッシュ

kinnniku0821_2.jpg





筋肉マンVSアトランティスで勝利。

kinnniku0821_3.jpg




しかし、残念ながら単

単の当りなんて、いらんですよ!! ヽ(`Д´)ノ

そして、飲まれ・・・  ルネッサーンス

まだ、行きますよー

ここで、最後の切り札、ミニモン登場。

今まで、負け無しなんです。

んで、131回転で当りまして、

minimini0821_1.jpgminimini0821_2.jpg





15R1回を含む9連チャン。 (^-^)v

minimini0821_3.jpg






何とかプラ0.5K。ヾ(^_^;

ヤクルトは頂けませんでした。

minimini0821_4.jpg


打ち散らかすかと思った

初当りが非常に軽かったんで、助かりました。

筋肉マンが確変だったらなー(タラレバは言ってもしょうがないですねっ)

やはり鉄壁の守り、ミニ2モンスター 守護神ですねっ!

えっ!だったらなぜ最初から打たないか?

んーー、他の機種が打ちたいから・・・(-。-)y-~~~

次回予告、最後のシ者。サービス・サービスゥ~

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 














PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬぬッ?お台場が消えるんでございますかッ
アッシ1歩も鳥の足を踏み入れた事が無いままに
消えてしまうとは寂しい限りでございますねぇ〜!

そしてたるるーと君の
ラウンドソングの違和感、めっさ共感で
ございますねぇ〜!

たられば、と考えてしまうとモヤリなんですが
アッシも最近「こうなっておれば...」と
感じた日がございますので
心中お察しいたしますよぅッ

ミニモンでの固い勝利を見習わなくっては!
と思ったアッシのポチチッ

スズメさんへ

お台場に関してはかなりの人が知らないようでした。
なかなか伝わってこない情報は多い事にきずきました。

たるるーと君のラウンドソング、やはりそー思われていましたか
仲間がいて安心しましたよ(笑)

たらればは、終わってみて初めてきずく事が多ございます。
後悔先にたたずであります。

これからは、小さいな勝利の積み重ね
小さいことから、コツコツとって感じにいたしますです。

コメントとポチッをありがとうございました。
えーちゃんこんばんは~♪
パレットタウン消えるんですか!
知りませんですたエライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!
時々遊びに行ってただけに複雑な気分です。。。

おおっー守護神健在ですね♪
おいらいつもタラレバばっか思ってしまう残念な人です(爆
タルるーとくんナツカシス!

次回はヤクルトも貰って下さいねwww
(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

パレットタウンへは、遊びに行かれているのですね
無くなるのは残念でしょうね!
でも、新しく作るというので、今度は世界最大級の観覧車を期待しましょう。

たらればは、皆お持ちですね(笑)
良い方向になった時はあまり気になりませんがねぇ~

ヤクルトを貰う時は、1パチが多ございます。
どうしても、換金出来ない玉数が出てしまいます。
狙ってもらう訳ではないのですけど(笑)

コメントとポチッをあるがとうございました。
えーちゃんさん こんばんは!

いい守護神を味方につけたようで羨ましいです。
最後の砦だからその力を発揮できるのでしょうか?
私の守護神のアグネスさんは最近めっきり守ってくれる
どころか破滅に導いてくれているような気がします

そろそろえーちゃんさんの腸のビフィズス菌も減ってきたと
思いますので次回はヤクルトを期待しています(笑)

応援ポチ!

でめさんへ

今の所いい働きをしてくれています守護神。

でめさんの場合アグネスが守護神?
というより女神ですね!
守ってくれないのは、浮気がばれているのでは(笑)

ヤクルトは取りたくてもなかなか取らしてもらえませんねー
夜食代わりに丁度よいのですが・・・

コメントと応援ポチをありがとうございます
>他の機種が打ちたいから・・・(-。-)y-~~~
に、超共感な有実です。

ただいまぁぁぁ~。
帰ってまいりましたです!
ポッチ感謝なのでした。

お返しポッチッチ!連打!←意味ない?

ガンダムは壊さず
またどこかで公開して欲しいよぉう~~~!

有実さんへ

復活されましたか?
お帰りなさいませ、
又、よろしくお願いします。← 何を?

>他の機種が打ちたいから・・・(-。-)y-~~~
>に、超共感な有実です。
やっぱりそーなりますよね!
なんたって機種多すぎますから、選り取りみどり(笑)

多分ガンダムは、どこかに展示されるか、新お台場に登場するのでは
と思っています。

コメントとポッチッチ!連打!(笑)ありがとうございました。
こんばんわー
お台場がそんな事になっていたとは…
普通にびっくりです

ミニモンは相性がいいんでしょうね
結構打ってるのに当たった事無い台もあれば
なぜかいつも当っちゃう台ありますよね
オカルトですが相性ってある気がします
好きな台なら良いんですがね

逆転勝利にポッチです
デジアマさんへ

お台場について、意外とみなさん知らないようでした
私もテレビで知ったんですよ!

ミニモンは今の所は調子いいですよ
デジアマさんのおっしゃる通り相性はあると思います。
好きな台はとことん打ちますからね(笑)

コメントとポッチをありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30