忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引けるんだけど・・・ 

8/7

クラディエーターからスタート。

(ノーヒット、29回転)

228回転目に

「いくぜ!」擬似連3回から王女カットイン

神剣フラッシュは無し

剣引き抜きで、リールが回って

当たります。

kurade0813_1.jpg





ラウンド中の昇格演出も発生せず、これは単発濃厚。

ラウンド終了後は、ドラゴンゲートと微妙な発進。

途中でコビットまで落ちたので、セグを確認。

・・・・ナッシング。

京楽のこの手の機種は、

潜伏確率 → 確変(電サポ有)→ 確変当り。

が連チャンへの道ですが、

いきなり当りの場合、通常と確変の割合が約1/2なので

単発の場合があります、出玉が無いのは寂しいけれど

ここは潜伏確変からの流れが嬉しいのです。

ここで、わずかな玉での持ち玉遊戯に

箱がうっすらとなった時に

ゼブラ雑魚が出現したにも関わらず外れ

残り一握り分で

擬似連3回発生して、2回目の擬似連から

レインボーの蝶が出た!

フー、やっと来てくれましたか

そして、アバロンとの対決になりまして

そこは、敗れた物の復活当りを待ちます。











待ちます。











待っています。








おーい、待ってますよー








おっ、リールが回りだしてーの

って、通常画面やないかーい!

なんと、レインボーで外しました。

今まで、外した事無かったので確定かと・・・

非常にショック!!

残り玉を打ち切り

移動。

100%当ると信じていたのにまさかのハズレ・・・

全く無気力状態に。

そっか、確定演出はPフラッシュしか無いのかー。

正気に戻って、再チャレンジ。

甘なエウレカが空いているので、迷わず着席。

これ、一度打ってみたかったので

7回当りの108回転で放置された台。

回りにムラがありますが、17回/1K

やめたくなってきますが、一度は当ててみたいので続行。

163回転目に

マシュー「リーダー」

ホランド「エウレカ、レントン」

でレントン登場のステップアップ3から

ダブルリーチの赤な背景で当り。

eureka0813_1.jpg





そこから6連で1箱弱。

eureka0813_2.jpg


この持ち玉で、もうワンヒットを狙いにいくも

回りの悪さで、演出を楽しませてくれる事無く

あっというまに飲まれまして、The End。

負けとなりました。ひゃー!!

連が続かないであります。


今ひとつの運の無さ、どうかポチッって下さいませ~


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 








 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

私はグラとはちょっと相性が悪いです。
本日も少し打ってみたのですが・・・何もなし
ゼブラ、レインボウなんてのはほとんど
お見かけしたことがありません

それから別件ですが・・・
>通常画面やないかーい!
結構、髭男爵ぽくって好きです

お盆も明けますし、来週からホールも落ち着いて
くると思いますのでボチボチいきましょう!
ポチッとな!
でめきんさんへ、(^-^)/~

やはり相性の良い台があれば苦手な台もありますねっ!
私も最初はそうでしたが、一度良い思いをすると好きになってしまいました。←なんてげんきんなヾ(^_^;。

>通常画面やないかーい!
>結構、髭男爵ぽくって好きです
ありがとうございまーす。
意識してます。ヾ(^_^;

応援コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお〜〜!グラディエーター
写メ綺麗に撮れておりますねぇッ
アッシ以前打ちました時
1枚くらいしか使えなかったぐらい
全然ダメでございましたので羨ましゅうで
ございますぅッ

そしてレインボーハズし
なんという事でございましょうかッ!
当る気がないならそんな演出
出ないでよろしい!と思うアッシですッ

どうか次回は実につながる熱い演出の
オンパレードとなりますよう、ポチチチチッ

スズメさんへ(^-^)/~


グラディエーターの写メは難しいですねっ。スズメさんに褒められるなんてo(^o^)o。

ほとんどが、自分が映りこんじゃうんですよ!


レインボーは、激熱で当るという事では無い!
かなりモヤッと致しましたね!


コメントとポチチチチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんこんばんは~♪
確定だと思い込んでいた演出はずすと放心状態になりますよねorz
北斗でレインボーだと安心して見ていられるんですけどね・・・
甘エウレカ一時期打ってましたけど突時短にイラッってしたのを思い出しますwww

明日からの勝利を祈って(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ(^-^)/~

>確定だと思い込んでいた演出はずすと放心状態になりますよねorz
確かに、機種によっては確定ですから・・・


甘エウレカは確変確率に釣られて・・・
でもポンポン引けなければ、性能を生かせませんですねっ(ToT)


応援コメントと凸ポチッありがとうございますm(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんはデジアマです。
鉄板だと思ってたのが外れると本当やる気無くなりますよね。
僕も雑誌で鉄板って言ってるヤツはずしたときは
何処に怒りを持ってけばいいのやら
悲しくなりました。
でも明日からはホールも開けてくるんじゃないでしょうか。
えーちゃんさんに確定音がなります様にポチッ。
デジアマさんへ(^-^)/~

>鉄板だと思ってたのが外れると本当やる気無くなりますよね。
全くです。
機種によっては確定ですからねっ!
勘違いしてしまいます。


是非共欲しい確定音な応援コメントとがポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんにちは~。

私は、擬似連2回目と3回目でゼブラザコ切って
外したことあります。(>_<。
ゼブラドラゴンも外したことあるし、他にも色々...(>_<。

グラディエーターは、ゼブラ柄も虹蝶も信用できませんよね~。
行くぜ!3回&王女かグラ様のカットイン&神剣フラッシュから
SPリーチにならないと期待できないように思います。

SPリーチも王女幻想とアヴァロン以外は期待薄だし...
カウントダウンは、焦らして外れるので嫌いです。(--#
8Rの台なのに、ちょっと厳しい台ですよね。

でも、結構プレミアも出るからついつい打っちゃいます。(^^;;
この間、よっぱらいのおっちゃんがふら~っと私の隣りに座って、
小敵兵予告ST5を出しました。
(敵兵の頭が山になってて、後ろに赤と黄色の後光が出てる)
んで、私の台は、一気に調子悪くなっちゃいました...わーん!

お互いプレミア出して、余裕でリーチ演出を見たいもんですね。ポチッ!
きあらさんへ

きあらさんは、結構プレミア出していますよね、
そしてはずしも・・・・

京楽は。Pフラしか信用しない事にしました(笑)
でも、熱いヤツがくると期待しちゃうんだろうなー

>8Rの台なのに、ちょっと厳しい台ですよね。
そーなんですよねー
確かにミドルスペックで、確変継続率80%近くありますから
仕方ないのかもしれないが・・・
もーちょっと楽しませてほしい
時短も40回って短すぎるし、

>この間、よっぱらいのおっちゃんがふら~っと私の隣りに座って、
>小敵兵予告ST5を出しました。
>(敵兵の頭が山になってて、後ろに赤と黄色の後光が出てる)
>んで、私の台は、一気に調子悪くなっちゃいました...わーん!

確かに、チョロット打って連チャンされること良くあります。
悔しいから続けちゃうんだけど、それが良くない。
後で、止めておけばと・・・

コメントとポチッありがとうございました。
お互い、がんばりましょう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30