忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのたましりませんか?・・・知らん  

7/30

店内一周して、決めた台はこれ
berubara_1.JPG







一度は打ってみなければ、

新台 倖田来未2導入により結構空きがあります。

とりあえず3台をカニ歩いて、角台が一番良く回りそうなので、そこに
3K程打ってみましたが、

擬似連からのリーチで外れました。

berubara_2.JPGberubara0730_2.JPG





なんかシックリ来ませんねー。

って言うより、ベル薔薇にそれ程興味が無かったって事でしょう。

ベル薔薇好き男子は、そんなに居ないでしょうからねっ。

やはり、ターゲットは女性なのでしょうから。

打っていても、サッパリ分かりません。

ただでさえ出ないとイラッ!とくるのに・・・・

で、移動します。

甘)うちのたま知りませんか。

大当たり7回、82回転で放置。

192回転目でヒットします。

uchitama0730_1.JPGuchitama0730_2.JPG






それが2連。

この台、海シリーズ同様の5回ST機なのです。

赤い図柄は時短40回で、他は20回となり、

赤以外で当った場合い、たまに出るラウンド中のジャンケンで勝ちますと
何と、時短が40回に・・・・

uchitama0730_6.JPG






ソレダケかい!

途中15Rを引いたりして

uchitama_1.JPGuchitama0730_4.JPG






良い感じでしたが、最後失速で負けです。

残念!

甘)うちのたま知りませんか

回転数  連チャン
192   2
197   3
 33   単
 30  15R単
 40   単
250   2
 85   単
 28   2

ブログランキングに参加しています。どうぞよろしく(タグをクリックしてね)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------

サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 











PR

この記事へのコメント

どうもー。デジアマです。
ベルバラにはなーんの思い入れもない為、
何が熱いやらさっぱりですね。
タマは初めて付き合った彼女のあだ名ぐらいしか思い入れがないです。
えーちゃんさんの大勝ちを祈願しまして。
ポチッ
>デジアマさんへ 
>ベルバラにはなーんの思い入れもない為、
何が熱いやらさっぱりですね。
本当ですね。
物語がわからないので、打っていても喜怒哀楽がありません。

女性をターゲットにしているので仕方ありません。 

ポチッありがとうございます。 
えーちゃんさん おはようございます!

でめです。
最近寝苦しくて早起きしてしまいます。
新聞の配達より早いってどういうこと?

お互い8月はマイナススタート
ここから巻き返しをしていきたいですなぁ
うちタマは打ったことがないですが
連荘は渋そうですね。
なんとなく自分の経験から15R単発の
甘デジはその後あんまり期待できないかも
しれないと考えてます。
私は単発15Rの時はほとんど負けてます。

ほんとに梅雨明けを祈願して応援ポチ!
>でめさんへ 


早起きは、三文の得。
良い事あるかもしれません。

実は、10箱以上積んだのをみたのですよ!
それでもしかしたらと思って打って見ました。

今の私の運では、太刀打ちで来ませんでした。 

8月は、からりと梅雨が明けてほしい物です。 

応援ポチ!ありがとうございます。 

えーちゃんこんばんは~♪
おいらもベル薔薇には全く興味がないので打った事ありませんw
うちのタマも打った事ありませんがジャンケンで勝って時短が40回になるとかなんじゃそりゃって感じですね(爆
最後失速したのは残念でしたねorz
次回爆連できますよーに祈りを込めて( ^ω^)つ凸ポチ

>まっきーさんへ

いやはや、少女漫画のパチンコ機は
男子にはつらいですねー
継続率80%超えなら、一発狙いでうてるかもしれませんが
やはり、女性専用なイメージがあります。
祈りの込もったポチをありがとうございます。
(・m・ )プププッ!
だめですか・・・ベル薔薇。
もう物語り説明しちゃいたい勢いで構える有実でございます(笑)
あのね、これはフランス革命の時代、
そうルイ16世の時代のね愛と感動の・・・

って、もういい?(汗)

面白いんだけどなぁ~・・・

今度機会があればサクサクと当るようにと願っております。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!
>有実さんへ 

ベル薔薇だめでしたねー
オスイチだったら気が変わっていたかも・・・←何てげんきんな。

愛と感動があるのですよね。☆(*^)(*^o^*)チュ
・・・
でも、冬ソナは好きで打っていましたよ。

甘デジでリベンジしますね!


応援ペシペシペシ!連打ありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30